GW1日目

雑に殴り書きされてある

どうやら筆者はまともな精神状態ではないらしい

 

 

GW突入ということもあり、1時過ぎまでFF14でチャットを肴に酒を飲み、その後ベッドで横になりながらフォロワーのポツリポツリと喋るFF14配信を見ながら寝た

 

 

起きたのは9時頃か?

朝食に何を食べるか悩みながらゴロゴロと過ごし、朝ラーに行くかと思うも動く気力が湧かず、家にあるカルボナーラソースを使うかと思うもパスタ(フェットチーネ)が無くやる気が湧かず、なんやかんや10時前にお茶漬けを食べて場を濁す

 

食後に鳥海山珈琲祭で買ったコヤナギコーヒーの豆を使ってカヘを淹れる

この豆は50gしかないからすぐ無くなってしまうので大事に飲みたい

うまい

 

 

その後はFF14にログインし、午前中ということもあり活力のない募集を眺めながら各ルーレットを回しトークンを集める

最近ps5のコントローラーのL2がキーキー鳴く

鬼哭頼む

 

 

12時頃ルレを回し終わりログアウト、ベッドに入り悠々と二度寝タイム

まどろみはするが寝るには至らず時間をドブに捨てる

 

 

微妙な空腹感に従い外出

ドトールにてなんか食べ物とカヘを頼む

駐車場は車でいっぱいで家族連れも多い

 

 

パスタ(フェットチーネ)を忘れず購入し、ジャスコへ突貫

母の日用にケーキを予約する

母の日を理由に俺の食いたいケーキを予約したのだ

フルーツ盛り盛りミルクレープケーキだ

 

 

頻繁によくやっている食器の展示販売を眺めたりヴィレヴァンを眺めたりと一巡するも買うには至らず

父が蕎麦猪口を欲しがってた気もするが今ではない

 

 

ニトリへと向かいカトラリースタンド(?)を購入

我が家のスプーンフォークは使わないコップに立て掛けてあるがコップゆえ底に謎の汚れがたまりニカニカと汚いのでこれで改善を図る

 

 

続いて隣接するドンキへと行く

ドンドンドン、ドーンキー

ドンキー、ホーテー

GW中のオヤツとしてプリングルスみたいなポテチとミックスナッツ、ハイボール、イヤホンのぷにLサイズを購入

イヤンホホ耳抜け問題改善を願う

多分抜ける

あとりえスターズ猛ラッシュの5月に食いついていけ

 

 

ユニクロへと向かう

この季節長袖なのか半袖なのか加減わかんね〜〜〜

半袖の羽織るやつを購入

何がかっこいいのかダサいのか無難なのか分からん

僕が好きなやつは中学生みたいでダサいらしい

 

 

帰宅の気分になりスーパーへと向かう(帰宅せよ)

フルーツサンド(とちおとめ)とガーリックスパイスなコロコロ牛肉を購入

夕飯

 

 

帰宅

フルーツサンドを朝淹れたカヘの残りでいただく

カヘに甘いのが最高にうまい

 

 

夕飯

フライパンにアルミホイルみたいなのを敷いて肉焼く

タラの芽もあり天ぷらにする

レタスを引きちぎり肉を包んで食べたので健康に良い

それらを食いながらハイボールをクピクピ飲む

 

 

今に至る

アマプラでジェヴォーダンの獣を見ようと思いたいがどうにも酔いで眠気があり気力が湧かない

1日で1万円以上使うと贅沢し過ぎと感じてしまう

外食はもっとしたい

明日の朝はカルボナーラとカヘにしようと心に刻む