洗車の合間に

やってるかい!?

やってるよ!!

久しぶりの更新です

 

 

寒暖の差が激しい分、暖の時の生命の昂りが著しい今日この頃

 

先日暖の時に車に鳥のフンをしこたまぶっかけられ、ガソリンスタンドで洗車してもらってる間にこのブログ書いてます

洗車終わったらそこでやめます

 

 

普段鳥のフン落とされるにしても、ピチョ……て感じなんですけど、今回はそんなことある!?ってぐらい車の左半分に集中的に白くまばらに徹底的に落とされました

下痢か?

 

 

軽く水で洗い流した程度にして、車をしげしげと眺めましたが、今の車とは12年の付き合いですが所々塗装が剥げて錆びが見えてるところがあるなぁ

 

無事故無違反で乗ってきた愛車ですが、最近はエアコンも唸っており調子が悪く買い替えを検討しております

 

でも車に興味がないので全く検討出来ておりません

車高すぎて外す事が出来ないから買うのも慎重になりすぎて億劫やで

なんでみんな車の種類そんなポンポン一目見た瞬間分かるんや!?

 

 

 

次の車を買う時はカーナビ付けたいしETCもあると便利だよなぁ

4WCはこの雪降り積もる終盤フィールドに暮らす者として欠かせない

 

 

 

あ、洗車終わったみたいです

撥水洗車800円15分でした、またね